体験会を通して | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

体験会を通して

Hola音符
おっちーですわんわん

29日の体験会に参加してくれた皆さん改めてありがとうございましたm(_ _)m
今回は大学生から社会人まで幅広い層が体験を通して話、笑い、まざりあったこととてもうれしく思いますニコニコ
人数もbuenのメンバーを入れると30人を越える参加者が集まって4時間近くに渡り行いました。
いたらない点も多々あったかと思いますがほんの少しでも見えない世界でボールをあつかう難しさ、そのむこうにある素晴らしさを感じていただけてたら幸いですキラキラ

まだまだ練習に参加する人数が少ないのでもし少しでも力になっていただける方いましたら、プレーヤー・コーチ・マネージャー・コーラー(ゴール裏でガイドする人)なんでもよいので参加してもらえたらと思いますニコニコ
どしどしチームアドレス
buencambio@gmail.com
まで連絡ください。
ちなみに次回は6日日曜14時から一昨日した場所ですサッカー

Hasta luegoパー