サッカーショップ | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

サッカーショップ

Hola!!
サポ(駆け出し)のみどりですニコニコ

昨日、渋谷のサッカーショップに行きましたサッカー
私はずっとテニステニスをやっているのでウェアもいくつか持っていますが、
テニスに比べてサッカーやフットサルのウェアはカラフルでかわいいブーケ1
ついアレコレ欲しくなってしまいますラブラブ!

初めてそのお店でシューズを買ったときに一緒に選んでくれたお姉さんに、
スコアブックについて教えてもらいました。
ブラサカ話もしてきましたよ!キラキラ

練習や試合の記録を残して共有したいなと思ってます!
使いこなせるかな!?勉強しなきゃDASH!

Adiosニコニコパー
(みどり)