チーム発足のきっかけ | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

チーム発足のきっかけ

Hola音符
今日はめちゃめちゃ寒いですねー(>_<)
皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。

さてさて、今回はチームをたちあげようとしたきっかけを話しますキラキラ
今年の1月だか2月に横浜のラポールでブラサカ体験会をしましたサッカー
体験会を企画してくれてた事務局のYに誘われて私も遊びにいきましたにひひ
正直いくまでは5人いればよいかなと思ってましたがいざいってみるとなんと15人くらいいました!!
みんな笑顔でブラサカを楽しんでいるニコニコ
皆さんになぜ参加したかと聞くと「近いから」という意見が多かったので神奈川にチームができたらいいなとうっすら考えましたしょぼん
あの場にいかなければもしかしたらbuencambioはできなかったかもしれませんねキラキラ
どこでどんな風に人生変わるかわからないですねドキドキ
だからみんなbuencambioに入って人生変えちゃいましょうにひひ

Adiosパー