大事にしたいもの | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

大事にしたいもの

Holaヒヨコ

昨日三田にいってきました電車
10月に開催されたイベントの反省会に私もなぜか参加してきましたw
イベントを運営することの大変さ、楽しさなどとても勉強になりましたひらめき電球
そして話の流れで今後のbuencambioの話に!!
大学の教授や大学院生、現役大学生の知恵をいろいろ頂戴しましたニコニコ
恥ずかしながら私は頭がよくないため知恵をかして頂、また一緒にがんばってくれるとのことでめちゃめちゃ嬉しくなりましたニコニコ
自分一人では何もできない。
だからこそ人の力の大事さを感じて感謝して関わってくれるすべての人を大事にしていきたいと思いますドキドキ

人脈は財産キラキラ

Adiosパー