20171007〜1009対馬遠征 トモくんとこ | バミューダ隊長の爆る爆れば爆るとき(・∀・)ニヤニヤ

20171007〜1009対馬遠征 トモくんとこ

(・∀・)ノィョゥ
毎年恒例の対馬遠征に行ってきました。
今回は約一名運転免許を失効した間抜けが居たので必然と運転時間か増える(・∀・)

早朝博多着
朝ラー
なにやら呪文的な注文方法がありますが、わからんので替玉硬めと替え肉で。

フェリーで4時間ほど寝てるとお迎えが。

ミナトに着くとトモくん(・∀・)

撮影料5000円取られました(*゚∀゚)

免許証失効した間抜け

まずは一級磯を用意してくれてました!

夕方勝負なんでダイペン投げます!
ひたすら投げます!

サンセット

寝床 磯のラグジュアリー

夜釣りはイカ

カゴ釣りは潮がぶっ飛んで不可。

そして寝る


翌朝
ダイペンやジグ投げる

釣れないのでアカハタ

トモくんの磯付け

磯替えして夕方まで投げるも
ワンバイトをものに出来ず('・ω・') 

さらに磯替え
最後の晩餐
鶏焼き


最終日朝も頑張ってみましたが、反応無し
まあ、釣れないながら楽しい遠征は終了しました。

帰りにまたラーメン食って

夜中に実家に到着。

また来年対馬へ!