1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 20:21:15

2017 3月南紀青物

テーマ:釣り
(・∀・)ノヨッ

3月もチョロチョロ南紀へ青物やりに行きました。

3.11
夜からイカ釣りしに。
ちなみにわしはイカ釣り道具ありません。

後輩が持ってたんで、たまに借りてやりましたが釣れず。
周りの人が2kgほどともう少し小さいイカ釣ってました(・∀・)

朝になって青物狙います。


ちっちゃい魚が引っ掛かる。


釣れないので、車に戻りラーメン食べる。


帰りに干物買って魚確保。


まあ、釣れません。

3.25
また南紀へ青物。
夜からイカ釣り。
釣れるわけない。

朝、一緒に釣りしてた2人組の人にハマチか釣れ、もつ一人の方にもハマチが。

わしとヨシくんには何も無し。
お預けが長いので昼ご飯食べてお酒呑んで昼寝したらハマチ釣れました( ・ิω・ิ)


本当に1本釣るのに長いこと掛りました。

なんかハマチですけど、凄く嬉しかったですです。
一緒に釣りしてた二人組の方々も喜んでくれたし、この一本で満足して終わりにしました。

4月も頑張って通ってみます( ´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-22 23:15:22

20170222 南紀青物

テーマ:ブログ
(・∀・)ノチース
久しぶりに南紀行ってきました。

なんでもええから青物釣りたくて仕事終わりに直行。



平和そのものでしょ。
何の反応もありません。

夜明けから3時間ほどやってから、移動して昼まで投げてみても何も無し。

カップラーメン食べてお昼寝してから夕マヅメに賭けてみたんですが、サッパリ('・ω・')





あまりにもウンコしたくなったのでいつもの1.5倍のスピードで戻ってギリセーフ( ´ー`)フゥー...

魚釣れても処理が面倒なんで、加工済キャッチして帰りました。




次は新しいリールに糸巻いて出撃します。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-24 14:22:30

20170108初釣り日本海

テーマ:ブログ
(・∀・)ノ
あけましておめでとうございます。

初釣りは確実に釣れそうなサゴシを選択し、日本海へ。

朝から雨と風が強くテンション上がらん中
2本。


初釣りとしては形になったし寒いから
ほうらいでラーメン



その後移動してサゴシ追加。


頑張るちんぺー


結果、アジゲット!



本人納得の1本でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。