葡萄屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
葡萄屋です。

シンプルな物こそ作り手の嗜好が現れる
シンプルな物だから表現できる事
きっと近代社会になる前は当たり前だった事が今は当たり前じゃないんだと感じるパン
便利な世の中だから製粉会社や素材会社はこぞって簡単にナチュラルっぽい粉や補助原料を出し続け、天然酵母と謳いながら、種も起こさずどこかから購入して天然酵母と謳う人達

当社の職人はパンにせよジュースにせよドライフルーツにせよそこに頼らない。

この路線は決して変えることなく痩せ我慢し続けよう。

気持ちを新たにしてくれた
100%白州自社挽きの天然酵母のカンパーニュ

これぞ白州カンパーニュと正面から言い切れる、食べていて疲れないパンです。

発売はまだ先ですが、ご要望があれば試食会などいかがでしょうか?
{A3EB8C20-9017-4F05-853F-31DA6CD7DF2E}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
葡萄屋です。

8日から一週間、大阪千里阪急5階催事場に出店致します。

久しぶりの大阪です。
私と店長は8日午前中と14日の午後は現場に居ますのでひやかしに来て下さいね!

{96D19620-60DA-4351-B507-E7C7ED7096B7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
葡萄屋です。

試行錯誤を繰り返し桃ジュースが仕上がりました。
浅間白桃と白鳳の2種類があります。

数に限りがありますが夢小路店でご試飲出来ます。

是非!

{9CEE7BB1-9701-4918-B85C-39392A9FC6D0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。