アメリカ西海岸のワイン | ソムリエはワインが大好きなはずです

ソムリエはワインが大好きなはずです

93年ポートワインソムリエコンテスト優勝,
92年カリフォルニアワインソムリエコンテスト 準決勝進出(東京代表),SSIきき酒師,HRSテーブルマナー講師

ご無沙汰しちゃってます笑う


先週から、「ワシントン・オレゴンそしてカリフォルニアワイン」を特化してリストを作ってみました。


今や、品質は世界一クラスの西海岸のワインアメリカを堪能してください。


プライベートなことですが、昨日「高校の同窓会」があり、ずうずうしくも出席させていただきました。


30年ぶりでしたが、それぞれ歴史・人生を刻んだ顔立ちだったり、そんなにかわらない顔だったりと


約半数の出席でしたが20名ほどの元クラスメイトの方々と再会できました。


11月に赤坂で「ジャズサックスライブ」Saxophoneをする女性もおりました。興味のある方、近々フライヤーを置く予定で


すので、詳細はそちらを見て下さいね~。


それから、「ポサス1967ポートワイン」は、完売いたしました。ありがとうございました。


次は、「1961年」を開けちゃおうかな~って思ってます。お楽しみにワイン