有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

先日、社内のプレゼンを聞く機会がありました。

プレゼンターは、坊主頭の若者だったのですが、
な、な、なんと、

半袖

でした。

「数年に一度の大寒波」なんていわれて
寒い日が続くのに、「半袖」って…。

どうやら、「半袖」は、
彼のトレードマークらしく

上司である司会者が、

「いつもどおりにやれ、と指示したので
半袖姿であることをお許し下さい。」

といっていて、笑いを誘っていました。

まだ30歳前の若者でしたが、
プレゼンは見事なものでした。

でも、坊主頭に半袖。

作務衣を着せたら修行僧、
学生服を着せたら中高生って感じでした(笑)。

ちなみに、プレゼン当日は、かなり寒くて、
僕は、ズボンの下にはモモヒキ、
靴下の上に、スキー用の靴下を履くほど寒かったです。

細身の青年で、決して筋肉も脂肪も
あるわけではないのですが、
体感温度が違うんですかねー。

今日は、最強寒波が日本列島を
覆っているみたいです。

僕はもう若くないので、
暖かくして快適に過ごすことにします。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪