有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

次女(小2)が
宿題の絵日記を書いていました。

福島県の猪苗代にある、野口英世記念館に
行ったことを書いていたのですが、

野口英世の似顔絵が、意外と似ていて、
僕と妻と次女の3人で大爆笑しました。

野口英世の似顔絵


僕は40年前に行った野口英世の生家のことを
よく覚えているのですが、

もしかしたら次女もこの先、ずっと
おぼえていてくれるのかもしれません。

今回は次女のリクエストで
野口英世記念館に行きましたが、

子どもの興味に合わせて
出かけるのも、なかなか楽しいものです。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪