Buddy さわやかな秋。 | Buddy君 あのね…。

Buddy さわやかな秋。

皆さん こんにちは。


石垣島は、朝のうち、どんよりと曇って

吹き付ける北風の中には、霧雨も混じっていた。


夜中には、しっかり雨の降った時間もあったみたい。

地面が、しっとりとぬれていたからさ。


それが、お昼頃から急速にお天気が回復したの。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!


さてさて、そんな石垣島から…。


今日の石垣島は、お昼過ぎからは

スッキリと晴れた。


湿度は、40%台で

清涼な北風が吹いているから

日陰にいる分には、本当に気持ちがよかった。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!


ボクは、風通しのいい所で

お昼寝を楽しんだよ。


クーラーを付けなくても

やせ我慢をすることなく

快適に過ごせた事が本当にうれしい。


さわやかな秋の到来を

ボクは、心から歓迎したいと思うよ。