Buddy カ・展望台から見る名蔵湾。 | Buddy君 あのね…。

Buddy カ・展望台から見る名蔵湾。

皆さん こんにちは。


石垣島は、日中、いちおう晴れていた。


でも、夕方近くなって黒い雲が空一面覆ってしまった。

それだけでなく、シャワーのような雨まで降って来た。


20号台風は、石垣島から遠ざかりつつあるんだけど

まだ、影響を受けているのかもしれないな。


日中の最高気温は、32℃。


湿度は、70%近くあったから

今日も蒸し暑かったな。


ちなみに、風は、東寄り。


ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!


さてさて、そんな石垣島から…。


先日、久しぶりで

親友のオッド君とバンナ公園へお散歩に行って来た。


お互いに気持ちはあったんだけど

夏の間は、暑かったじゃない。


実際には、ご一緒できなくて

寂しいお散歩が続いてしまった。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!


ここは、カンムリワシ展望台。


展望台の下が崖になっていて

そこに、カンムリワシの絵が書いてあるからそう呼ばれるんだ。




ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!


大きく写っている写真が無くて申し訳ないんだけど

後ろに写っているダルメシアンがオッド君だよ。


追いかけっこをしたり

同じ場所に、オ○ッコを降りかけたりして楽しんだ。


お父さんとのお散歩もいいけど

犬は、やっぱり、犬同士で遊んだ方が楽しい。


それが、気の合う友達ならなおさらだな。


カンムリワシ展望台からは

名蔵湾が見渡せる。


海の水がキラキラ光って

とてもきれいだったっけ。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!



そうそう、展望台に続く道端で

アマゾンユリが咲いているのを見つけた。


真っ白で、可憐な花だと思わない?


可愛いんだから、正面とか上を向いて咲けばいいのに。


きっと、恥かしがり屋さんなんだね。