ビーチ・デートをしたBuddy。 | Buddy君 あのね…。

ビーチ・デートをしたBuddy。

皆さん こんにちは。


朝から晴れている石垣島だよ。


でも空には、白い雲と黒い雲が

半々くらい割合で浮かんでいるの。


黒い雲の下では雨の降っているところもあるから

もしかしたら、ボクもどこかで、雨に会うかもしれない。


お昼の気温は、31℃。

湿度は、60%。


風は北寄りだな。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!


さてさて、そんな石垣島から…。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!


昨日の朝は、いつもより1時間位遅い時間に

おトイレに出たの。


日が高く上り、暑くなっていたから

誰にも会えない事を覚悟していた。


でも、遅かったからこそ

久しぶりで、お友達のシオンちゃんに会う事が出来た。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!

シオンちゃんのパパも、ボクのお父さんも

時間があったから

ボク達は、ビーチ・デートを楽しむ事にした。


砂浜を走り回ったり

一緒に海水浴をした。


たっぷり、1時間位かけてした

デートは、とても楽しかった。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!

昨日は、13日の金曜日で

なんとなく、いい気持ちはしなかったけど

ふたを開けてみれば

いつもより楽しい1日だった。


ボクにとって13日の金曜日は

迷信と言う事みたい。