13日の金曜日のBuddy。 | Buddy君 あのね…。

13日の金曜日のBuddy。

皆さん こんにちは。


晴れたり曇ったりのお天気の石垣島だった。


今日も、蒸し暑かったな。


最高気温は、33℃。

湿度は、50%~60%の間だった。


風は、東寄りだった。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!



台風18号が発生したね。


石垣島がなんだか蒸し暑いのは

こいつのせいかもしれないな。


まだ、勢力は大した事無いけど

雲が広範囲に広がっているね。


海水温も高いから発達してもおかしくないね。


進路予報を見ていたら

関東~東海に向かうみたいね。


進路にあたりそうな地域に

お住まいのお友達は、くれぐれも気を付けてね。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!


ふと気がついたんだけど…。


今日は、13日の金曜日なのね。


西洋では

「縁起の悪い日。」

とされているんでしょ?


ボクは、あまり気にしていないつもりなんだけど

やっぱり、あまりいい気持ちはしない。


なんとなく

「今日はおとなしくしておくか。」

なんて、弱気になってしまっている自分にも腹が立つの。