Buddyのポージング。 | Buddy君 あのね…。

Buddyのポージング。

写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は得意 派!

本文はここから



皆さん こんにちは。


ボクは、写真に撮られるの得意だよ。


毎日たくさん撮ってもらっているからね。

逆に得意じゃないと、やって行けない。


カメラのレンズを見つめて

ニッコリと微笑んでいるところを

よその犬や飼い主さんが見ると

とても感心している。


「Buddy君は、モデルさんだね。」

なんて言葉もよく頂戴するかな。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!


ちょっと、おこがましいけど…。


ボクを写真に撮る場合

誰が、いつ、どんなカメラで撮影しても

そこそこ、可愛く写るじゃない。


こういうところも、評判のいい理由かもしれないな。



ゴールデンレトリバーBuddyの遊ぼうぜ!


ちなみにお父さんは、苦手みたい。


ボクの目には、カメラのフレームに

なるべく入らないようにしてるように見える。


「異常。」

と言うほどでもないけど。


自分は、いつもあんなに写真を撮っているくせに

撮ってもらう時は、写りたがらないって

こういうのは、不公平で、チョット問題なんじゃないかな?


世の中には、醜くい物が氾濫しているのも事実。


これ以上、見苦しい物を増やす事はないか。

とにかくは、ボクは写真に撮られるが好きだし得意だよ。

これからも、ジャンジャン撮ってもらうつもり。


皆さんもボクの事を街で見かけたら

遠慮なく声を掛けて欲しいな。


ボクは、いつでも、カメラの前で、ポーズを取らせてもらうよ。

写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?