⭐️朱美です!


今日は、良いお天気ですが、強風🌬️


今日は、早稲田に向かいました🚃






実は、去年の8月、11月とすでに?受ける予定でしたが、急病と急用で、やっと、今日、受講する事が出来ました📚








ガッツリ、しっかり、頭パンパンでしたが、無事に合格💮



もう一度、アカデミック、アドバンスと、先々リハビリに活かし、オーナー様達にお伝え出来る様に、復習していきます📙


岸本先生、スタッフの皆様、ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️








そして、夜からはQIXさん主催のzoomセミナーに参加📖


動物の歯科医療もどんどん進んでいます。

色々な所で、獣医師さんやトレーナーさん、歯科衛生士さんなどが、ワンちゃんへの歯磨き教室も沢山開催しています。


自分の知識への確認や、新しい情報、オーナー様への伝え方など、これからも、

「ワンちゃんの続けられる歯磨き教室」で、

オーナー様がそして、愛犬ちゃん達が、デンタルケアを楽しく美味しく出来る様に、お手伝いさせて頂きたいです🦷🪥



動物の学びは、楽しい😆

‥けど、頭いっぱい😵








我が子達は、歯磨きの後のご褒美の為に?ヘソ天で歯磨き🪥




生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m