🐶小次郎でし🎵

今日はずーっと、可愛い可愛いを連呼していました🎵…と、母が言ってまし💦






まだまだパピーのチーズちゃん💕



実は大和ちゃん💕のご家族です🎵



だから、大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんワンちゃん達にもへっちゃら🎶









ご飯ももりもり食べて🎵





ルイ姉ちゃん、遊んで🎵

本当に社会化の時期ってとても大切ですね❗

チーズちゃんのこれからの成長を少しでも見守れる事が、とっても嬉しいです🎵


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹




DogWave
⭐湘南教室(鵠沼海岸駅)
⭐GREEN DOG(六本木駅)
⭐北千束動物病院(北千束駅)

http://www.dog-wave.com/
☎…03ー5734ー0722

※出張、プライベートレッスンも承っておりますm(_ _)m


AD
星AKEMIです!

中目黒から徒歩圏内、もしくは、池尻大橋からも歩けます🎵

2丁目ドッグハウス中目黒さんで、無麻酔歯石除去をさせて頂きましたm(_ _)m

まだ前回初めてイベントをさせて頂いたばかりですが、今日も沢山の愛犬ちゃん達が参加して下さいましたm(_ _)m




コーギーのLEAリアちゃん💕



ご家族のコーギーのSNOWちゃん💕




ポメラニアンのポンちゃん💕




ダックスのリブちゃん💕




ダックスのアポロちゃん💕




トイプードルのローズちゃん💕




ダックスのコナンちゃん💕




トイプードルのジェフリーちゃん💕




イタグレのパールちゃん💕



ご家族のイタグレのリーちゃん💕




ヨーキーのViviちゃん💕




ポメラニアンのもすけちゃん💕




トイプードルのジーナちゃん💕




ダックスのクッキーちゃん💕




柴犬の虎鉄ちゃん💕



今日もご参加下さいました愛犬ちゃん達とご家族の皆様、ありがとうございますm(_ _)m

2丁目ドッグハウスさん、次回開催日は

8月17日(水)
9月17日(土)
10月25日(火)

☎…03ー5768ー9452

よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹



いろ歯
http://www.synka.jp/iroha/
ddc.iroha@gmail.com
080ー5694ー8650

AD
星AKEMIです!

今日は突然の予定変更でしたが、とても必要性を感じて、行ってきました🎵




実は再受講です❗

自身のメンテナンスも含め、最近シニア世代に入った我が家のニャンズや小次郎の体調も気になり、改めて自身にパワーを頂きに参加しました❗




途中からの参加でしたが、それでも十分に学べる事が沢山ありました❗



初参加の方と、私と同じく再受講のお知り合いの方ともお会い出来ました❗

初めて参加した時よりも、改めて学べる事、気づきがありました。

少し自信を無くしていた〈氣〉に対しても、前向きな気持ちになれました❗


早速、実践👊



膀胱破裂もして、療法食の勘吉にヒーリング❗

「なに?」
と、反応。



首後ろと、腰に手当❗



しばらくしたら、向きを変えて寝てました💤

三日坊主にならないように、又、ぷるぷる体操から、始めます❗

まさに、我が子と愛が深まる為にも、自分が出来る事はまだまだありますね💕


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

大友先生、又、再受講しに伺わせて頂きますm(_ _)m



ペットヒーリング整体

大友先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/

集合写真が間に合わず、残念です(>_<)





今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹


AD