⭐️朱美です!


満月🌕


今朝早く、最近の寒暖差のせいか、気圧天気予報と合わせたように、Buddyがかなり長い時間ハァーハァーして、しばらく筋緩めマッサージをしていました。


急遽、いつも、本当にお世話になっております、

especial

の規子先生に、コンタクトを取らせて頂きました🙇‍♀️

またもや?贅沢にも送迎付きで、Buddyだけでなく

我が子全員総出で?整体をして頂きました🙇‍♀️















ぷ〜さん💕に、元気にお出迎え😆






早々に、神太💕






順番待ちの間に、

こ〜ふぇちゃん💕こじこ💕ハニーちゃん💕

3人で酸素室へ♪





いつも素敵なおもてなし🌟




Buddyは、枇杷の葉温灸もして頂きました。








初めはオヤツが気になって?落ち着かなかったBuddyも、段々落ち着きました。











こじこは、酸素室も整体も大好き❤




首も上がり、姿勢も良くなりました。

前脚をかばうので、どうしても後脚は癖になってしまいますね。


私も、ワンズ達のケアー中は、酸素吸わせて頂きました♪

気管支が弱いので、本当に楽になります😆










ぷ〜さん💕のケアーも、本当に頑張ってます💪






甘え上手な、こじこの彼氏?こ〜ふぇ君💕

突然の訪問も、歓迎してくれてありがとう☺️


本当にいつも急なご無理を、快く受けて下さって、ありがとうございます😭


3人とも、夕飯の後の穏やかな静かな爆睡💤


本当に助けられてます🥲


我が家もそろそろ、レンタルを考えないとかな‥




生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m