⭐️朱美です!


今日は、最高気温が4°C🥶



今日は、GREEN POCKET、スタッフ2人で

江戸川区の方面に、1年に一度、定期的にお呼び頂いて、デンタルケアをさせて頂きました。





ご自宅をお貸し下さったお宅には、パピーのワンちゃんが増えました😆










ポメラニアンとマルチーズのMIXのモカちゃん💕








ポメラニアンの小麦ちゃん💕












チワワのステラちゃん💕











カニンヘンダックスのライクちゃん💕












チワワとポメラニアンのMIXのセブンちゃん💕










チワワとポメラニアンのMIXのゼットちゃん💕






Coffeeと美味しいオヤツで、小腹が満たされました☕️

お呼び頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️




生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m