⭐️朱美です!


今日は、平塚方面に出張致しました🚙


日中には、最高気温が17℃😳😅





DOG CONSENTさんの


サロン様をお借りして、デンタルケアをさせて頂きました。







ご参加下さいました、ワンちゃん達、ご家族の皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️








豆柴の岩ガンちゃん💕

歯磨きアドバイス🪥










マルチーズのましろちゃん💕








ご家族のマルチーズのゆきみちゃん💕












トイプードルのフクちゃん💕











ご家族のトイプードルのミミちゃん💕










マルチーズのぽぽまるちゃん💕










トイプードルのロンちゃん💕













Mシュナウザーの白龍ちゃん💕











ご家族の牡丹ちゃん💕











ジャックラッセルのスーシーちゃん💕





ワンちゃんの体調、持病、シニアさん、
歯や、歯茎の状態などによっては、
施術時間を短めにしたり、姿勢を変えたり、出来るケアーとして、スペシャル歯磨きなども、行っております!
初めてのお客様は、まずはワンちゃんの口腔環境をチェックさせて頂き、お試しも出来ます。
今後のケアーのご相談も致します。

何より大切なのは、お家での歯磨き!

歯磨き→お口周りのマッサージ→口元を触る→歯を触る事から、始めましょう!



お呼び頂き、サロンをお貸しくださったオーナー様、

本当にありがとうございます🙇‍♀️





オーナー様の愛犬、

甘栗ちゃん💕にもお会い出来ましたよ♪




生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m