星AKEMIです!

今日は派遣のお仕事で、立石と下丸子で無麻酔歯石除去をさせて頂きましたm(_ _)m

立石に来てくれた愛犬ちゃん達です🎵




チワワのティアラちゃん💕


before


after

シニアさんで、心臓病もあり、オーナー様がご心配してました。
カウンセリングでしっかりとお話を聞かせて頂き、その日のその時の体調を見ながら、無理せずに施術をさせて頂きますm(_ _)m
ご心配な事は、何でもお話、下さいねm(_ _)m
お帰りの時には、涙ぐんで、喜んで頂きましたm(_ _)m
私共も、とても嬉しかったです😌




ダックスのご家族のあんずちゃん💕と、りんごちゃん💕


あんずちゃんbefore


after



終始、リラックスしてました🎵




シェルティーのくくりちゃん💕と、キャバリアのららちゃん💕


くくりちゃんbefore


after




チワワのコロンちゃん💕




コーギーのびっけちゃん💕





トリマーさんのポチちゃん💕


今日もご参加下さいました愛犬ちゃん達とご家族の皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します💕