日記はタイトルが一番悩む | ステーキは万世。ミスプリのブログ

ステーキは万世。ミスプリのブログ

古事記メロディックデスメタルバンド
Mysterious Priestess ~Official Blog~

どーも、最近涼しくてとっても元気、ベースのまるこすです

16日のDebug My Video Game Error企画観に来ていただいた方、ありがとうございました

今回知り合い率100%という常にアウェイで戦うミスプリとしては珍しいライブ

まずお昼頃リハ終わってお昼を食べてからアンチノックにもどったら小学校のお楽しみ会みたいな飾り付けが

$ステーキは万世。ミスプリのブログ


大量のバルーンにはしゃぐ

$ステーキは万世。ミスプリのブログ


アンチ何度も行ったことあるけどこんなになってるのは初めて、当たり前か、デバッグの中の人たちは普段は温和なのにこういう事突然するから素敵

風船モッシュという新しいスタイルが確立された歴史的な日だったと思います

ちなみに今回ライブ写真を対バンしたオーンの所属するMud Wheel Records山崎さんに撮っていただきました

$ステーキは万世。ミスプリのブログ


こんなカッコヨク撮って貰えて…シャチョウありがとう!
写真はFacebookのミスプリページで公開中です、アカウントお持ちの方はいいね!してくれると喜びます
https://www.facebook.com/MysteriousPriestess


今回は尺が長かったのとアットホームな感じだったりで久しぶりにアマテラスをやったり



今後やることあるかなぁ…

企画者のデバッグは前進であるアヴァリサイドの初ライブで対バンして以来約三年間、ずっと連絡とりあったりライブやったりしているバンドでして、人見知りのミスプリにはこういった仲のバンド他にないんですね、そんなデバッグの初企画に呼んでもらってありがたい限りです、今後ともよろしく!


では告知等々

TwitterやFacebook、HPかでは告知しましたが我々Mysterious Priestess、ドイツに続いて今度は台湾に行ってきます!

今回なんとあの

The Faceless

$ステーキは万世。ミスプリのブログ





ちがう!


$ステーキは万世。ミスプリのブログ

The Facelessのワールドツアーの台湾ライブサポートアクトの任を仰せつかりました!感謝の極みであります…



これ間近で見るのか…テクデス系のライブって見たこと無いのでもう…なんていうか…こわい…
嘘です楽しみです、思えば初めて買ったメタルのCDはNileのベストでした

そして折角台湾行くんだし一回ライブするだけじゃつまらん!ということで台湾産メロディックスピードメタルの雄Nocturne Moonrise主催のライブにも出演します!



こっこれは臭い…!今から楽しみすぎて風邪ひきました!鼻水よ止まれ!

ドイツ前に期限切れのパスポートを更新しに都庁まで行った時は「ドイツ終わったら使う事あんのかなこれww」とか思ってましたがまさか半年経たずして使うとこになるとは

詳細決まり次第随時告知してこうかなと思います、台湾なんて飛行機で三時間ですよ!旅費もそんなかからない!物価安いし!台湾でミスプリと握手!

国内ライブはまだ予定はないんですが台湾前に一回くらいはやりたいねって話しをしているので決まり次第告知します

そしてヴァッケンで配布した二曲入りシングル「Kusanagi no Tsurugi / Sophisticated Funeral」をYouTubeにアップしました



CDと内容は全く同じものです
録音環境、音質ともにデモではなくしっかりとしたクオリティで作りました、ドラムも生だよ!
今ミスプリがやりたい音楽が詰まってます、是非聴いてあげてください


PS.最近丸とはリハより狩りの方で会ってる

$ステーキは万世。ミスプリのブログ