新居で出張エステ |  アロマ専門店bud-バド-        

 アロマ専門店bud-バド-        

AEAJ総合資格認定校・自宅サロン開業応援・AEAJ関連の各検定予想問題販売・アロマセラピスト&スクール講師の日常を書いています

毎月恒例、出張エステへ行っていたしおにゃんさん宅。

お引越しされましたー!!!

「これが最後の住処」

と選ばれた第一条件がアクセスの良さ!

お料理大好きなしおにゃんさんにとってこだわりの食材が豊富なデパートが目の前、そして、車の免許をお持ちでないので電車の駅、バスも目の前とくれば、もうなにより最高の環境ですね。

私は昔から、仕事を引退したら自給自足で野菜を作って今より更に山に引きこもろうと思っていましたが。。。

考えが変わってしまいそう (´・∀・`;)


荷物の整理でごった返してる中
なにやら新作を発見しました!

{0D8BABB4-F169-4E00-AC9B-604E351070D4:01}

2ヶ月待ちでやっと手に入った
パンが美味しく焼けるトースター!

3万円近くするそうです。(¬ω¬;A)
※ちなみに我が家は新聞を契約した時に頂いた1980円位のトースターをかれこれ10年は使ってます。

{83BE10AE-0051-4131-8C58-D0CA917278C8:01}

水を入れて

{FA7810C6-B4A2-4525-861E-7A43172ECE90:01}

パンの種類を決めて焼きます。

{FB1C9A2A-47BF-43C6-9569-EEBEA8E39191:01}
カリっとフワっと

うんまーー!!

{2A1F95EA-8ADD-41A3-B74D-3A17C3CFC7B8:01}


{A15F9849-3572-4C76-B6B5-E6986DCB61BD:01}

デザートは手作りプリン♡

新しく明るい家で食べるランチは、いつもにも増して美味しかった!!

片付けも終わり、家具も揃ったらお披露目会を開いてくださるらしいです。

絶対モデルルームみたいに素敵なんだろうなぁ~
その時はまたブログで披露しますね。




しおにゃんさん、今日も美味しいご飯をありがとうございました!