夕方からプールに行って来ました。


今日は海姉と2人でプール!!

(海ちゃんは外のウォーキングコースを歩く。運動公園なんで)





平日は9時ぐらいまでやってるのですが

土日は5時受付が最終で6時までなんです。


で、某スイミングスクールが指定管理者なんでそこのスクールのレッスンがあるわけで。

(市が運営できないので民間に委託ですな)


4時半ごろ行くとあんまり人が居ないのでゆっくりできます。

20分ほどウォーキングプールで歩いて

人が居なかったので移動して25mプールで泳ぐことに。


平泳ぎ~


・・・・ほんと体力が無いことを痛感。

25mで疲れるなんて・・・・。



ビートバンがあったのでつかまってバタ足で泳ぐことに。

(昔はビートバンを股や足に挟んで泳いだな。

ビートバンの浮力に負けてよく飛ばしていたっけ)


・・・・・バタ足・・・・何?この半端無い疲労感。

足の付け根から動かすので両足全体に疲労物質が・・・・・。

一気に疲れる(アホ)




25m平泳ぎ

25mビートバン


1コースを海姉と交代で泳ぐ。


体力の限界!!


ウォーキングプールに戻ろうと手すりをつかんで階段をあがったら

腰が水から出たところで強烈な【G】に襲われる。


ぐぉぉぉぉぉ~


気合で上がりきったけど生まれたての子豚・・・いや小鹿のようになりもうした。


で、またウォーキング。

しかし、25mプールの疲労が半端なくいつもより早めに切り上げ。


・・・・25mは最後に泳ぐのがいいかも(学習)



着替えて駐車場にて海ちゃんに電話。

5分後、海さん御帰還。


万歩計をつけていたので見ると9500歩ほど歩いていらっしゃった(汗)

1時間弱で頑張りすぎだって!



で、海姉妹宅に帰りにゃんこと遊んで帰りました。






夜、山ちゃんからメール。


『仮面ライダーアート展どうする?』



いま、宮崎アートセンターでは仮面ライダーアート展が開催中。


仮面ライダーアート展




盆休みに行こうかな~。と思っていたのですが、

山ちゃんが13日が休みだそうで、私も12日から盆休みなんで13日に行くことにしました。


ネットやタウン宮崎でランチするお店も探してみよー。




インセプションも見に行きたいんだよねー。


休み長いから別日でお1人様で見に行くかな。

インターネットでチケット購入と座席指定も出来るようになったから

早く行かなくてもよくなったし。


謙さん作品は見なくては!!