昼から休み。


同僚が急に休んだので昼から出ないといけないなー。

と思っていたのですが予約が少なかったので休んでもいいことになりました。



そうそう、明後日は東京に行くけど毎度の如く準備をしていないので

しないとなー・・・・・


1時半から3時半まで爆睡してもーた・・・・。




最近、口蹄疫関連の動画を見てるので

やっぱアナログ人間なんで長時間(と言っても1時間弱)PCの前にいたら

脳が刺激されて熟睡できてないみたいです。


夕方のニュースの時間には間に合わないし

新聞とってないし・・・・・。


動画でしか情報がないのですよ。


ちょいと疲れました。




口蹄疫で患者さんも少なくてですね。

近くの農協の駐車場に車が無いのがなんか怖い・・・・。

いつもはごった返してるのに・・・・。