Image023.jpg
午後は海ちゃんから借りた
『ラスト エグザイル』を一気に6話見ました。


『君...誰?』
のセリフに
『お前誰やねん』
と恒例の一人ツッコミを展開しておりました(汗)

で、その後が大変。
テレビに切り替えたら『ケロロ軍曹』やってました(笑)
宮崎は最近始まったばかりなんでね。

モモッチの両親の話で、お父様ボイスは池田秀一さんで痺れました。

で、反対に変えたら(宮崎は民放2局なんで反対とか裏で通じます)ワンピースやってました。

またまた、赤髪の海賊さんボイスが池田秀一さんでした。

なんて痺れる日なんだろう。

でも、ラストが変な風に切れて、↑のサンジの眉毛のアップみたいな画面になったんです。

それが3時50分....
今、4時40分なんですけどねー。
まだこの画面なんです。
ありえねー。

『しばらくお待ち下さい』
の画面にも切り替わらない。
反対の民放や鹿児島放送も映るし、うちだけじゃないよねー。
ネットで確認したら、
『機材不良で放送を中断しております』
って出てた。

ほんとだったら
セクシーボイス&ロボ?
なんかこんなタイトルのドラマやってるはず。
今更、復旧しても放送出来ないもんねー。

で、鹿児島放送で初期のルパン三世やってるんで見てます。
不二子とゴエモン(カタカナだと某猫型ロボットのよう)の声が違う~。


5時のスーパーニュースまでに復旧できるのかしら?