ゆるぴこヨガリトリートin天橋立 ロケハン① | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

朝から土砂降り!(◎_◎;)



昨日、夕方から3時間くらい寝て
9時半くらいに起きて
 
何やかにやと、していたら



朝になってしまって
そのまま、準備して出発!!


で、家を出る時間には、雨が上がってた\(^o^)/


東京から、新幹線〜
{BF1C896D-CB04-4BFC-A6FF-C9A86A54005F}


朝ごはん食べつつ
{D719F54C-4A4E-4415-B5FB-CCDE79C16A3A}


一眠りしたら、京都、到着!
{27499E8A-EB37-4A38-9E9C-13AFAA13218F}

京都についたら、くまモンと目があった!(◎_◎;)
{2D0FF99D-BAF2-4E01-A09E-47692175992B}


あ!この景色知ってる(*^◯^*)
{4AE3C455-A5E6-49E1-8608-01310E31994B}


はしだて5号  これに乗ります♪
{E931B679-EBAF-40AD-88F6-4C380A6A7A21}


おおおおおお!
今回は、この車両に乗れる\(^o^)/

{8154121E-BD96-4A16-84A9-135F273D90A4}


去年は、いっぱいで乗れなかったのー
{98A49CA4-88D4-48C7-8008-8994FD79A57E}



なかが、木な感じで、ちょーおさっれ〜
{4C2E487F-8094-464C-9B26-6BB00D4D3A7C}

{EB3DA399-93D8-4BDD-8813-76999BCDBF7D}

日よけも!!\(//∇//)\
{6F63FF09-80D2-4DA6-AEAA-029A7970CE12}


もう、めっさテンションMAX
{18AC8274-36AE-490A-8D45-D8E445281ECF}


初の青系のネイルにしてみた!!!
{AA7F559B-8F5A-40B0-9A23-0CAFDDC8240A}

ひゃっほーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


台風来てるけど〜
なんか、大丈夫な気がする〜(*^◯^*)