金ぴかを思い出す約束の時へ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

今日から、京都の天橋立へ行く

地球をあそぼ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKO です。


去年、ゆるぴこヨガリトリート沖縄
に、参加して
{7169C7B4-D915-4FFD-9A43-898EDFE2C1EF}


今年の7月には、八ヶ岳に参加して
{ACCFD853-982A-4677-9A03-3372B6A40A34}


とうとう、やってきました!
天橋立リトリート!明日から
{32D47A04-92C1-410B-9880-B2FC23022368}
※写真は、2016年冬至の天橋立にて、出会った黄金の阿蘇海


明日から、待ちに待った
【ゆるぴこヨガリトリートin天橋立】


奇跡の様なことが、次々におこり
この日程も、もう決まっていたんだ!

としか思えないことも起こったり

ミラクルなPICOさんと、この時を過ごすって
私、どうなっちゃうんだろうー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いろんな感情も感じ、色んな人と出逢い
次のステージへ行く準備をしてきたな!

わたし


17日は、満月!

今回の満月はすごく大きなエネルギーの動きが
あります。

そして、それは16日から17日かけて
音を立てる様に

普段、あまりそういった事を感じにくい方でも
何かしらの形で、分かる方が増えるのではないでしょうか


これから、目に見えるように変化が訪れます。

時代の変わり目に、立ち会っています。

これからを、どう生きるのか
あなたが自分で決める時です。


自分のご機嫌をとって
心の声をきいて、本当は、どうしたい?

その思いに、素直に振る舞い生きることが
大切になってくるよ

まずは、丸っと自分にOKを出そう!


これから、天橋立へ出発です\(//∇//)\
前乗りして、みなさんの受け入れ準備をします。

物理的にも、エネルギー的にも
「場」を創るため、一足お先に参ります!


金ぴかを思い出す時へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆