週末マクロビ食堂 | やわらかな日々

やわらかな日々

まぁやわらかくいきましょうよ

なんだか最近我が家は

マクロビ食堂状態です


週末にやってくるレシピ付きの宅配有機野菜、

その名も「簡単マクロビ教室」

(月に一回デモンストレーションのDVDもついてくるのです)の

野菜をちゃんとお料理しておいしく食べたいなーと思っていたら

今日も先週に引き続き、お友達があつまってくれました

しかも今日はお子様もご来店~



やわらかな日々
おかげさまで今夜も満席ですw



やわらかな日々-Image818.jpg
こちら本日のメインディッシュ&一番人気だった

大根の玄米リゾット


春大根は甘くてみずみずしくて

最高だ~~~!!!



他には切り干し大根ラーメンと

izumimirun さんのブログで見て作ってみたかった

新玉豆腐のトロトロカレーをつくりました♪

(izumiさん、作りましたよ!超おいしかったです!

 写真撮る前に食べられてしまいました・・・w)


他に小松菜の梅海苔和えも♪

これも好評でした


小さな子供が切り干し大根ラーメンに

かぶりつきで

やはり子供はおいしいものちゃんとわかるんだなーと

感心しました


おかげさまで今週もいい感じにお野菜を使いきれそうだし

友達はよろこんでくれるし

ハッピーハッピー★