こんにちは。


リハビリ毎日頑張ってます☆


じみーーーーーなリハビリ。



たまに嫌になりそうですが…
やれる事が増えたりしたら嬉しいし、なにより復帰してからの事を考えて、なんとか前向きにやってます☆笑



{6E8DC770-214E-4909-AA3F-96F2FA328586:01}



筋肉ピクピク。







お見舞いにも何人か来てくれて(^^)

ゲラゲラ笑って
お土産までいただいて!



澤さんと近賀さんからおもしろいから袋から一個ずつだしてってーって言われてだしてくと、

チゲスープ
チョコスコーン
ナッツ
おせんべい
サーモン
生ハム
カマンベールチーズ

で最後に出てきたもの

ナスの漬け物。笑


澤さんと近賀さんとは不思議なくらい食の好みが合うんですが持ってきてくれた物も全部私の好みの物。



ほんとすごいーって興奮してたら
2人はやっぱりねーって!笑



それだけでもなんか嬉しい。笑




W杯の時、近賀さんとはバイキング形式のご飯で取ってるものも個数もほぼ一緒で、サーティーワンに行ったらなに食べる?ってなって食べる物が一緒だった時はもう大興奮。


さて
なんて名前のアイスでしょうか…?


みなさんなに食べますかー?

一緒の人いるかなー
あんまりいないだろうなー
ちなみに私の周りにはこれを食べるって言った人は近賀さんしかいないです。笑





小顔ポーズでパシャ。

{268E083A-AECE-4F9F-9F55-B1D167520344:01}


澤さん近賀さん!
ありがとうございました!



ほかにも何人か来てくれて
もらったスタバのカードでコーヒー飲んだり!もらったいい匂いのボディーソープでスッキリしたり!持ってきてくれた鰻丼をお昼ご飯に食べたり!もらったお菓子食べたり!もらったマスカット食べたり!



お見舞い来てくれるのって
すごい嬉しいなーと思います。




ほんとにほんとに
ありがとうございます(*^^*)



{04033454-8C5E-4ADD-9960-2EBDDC3CC3A6:01}


くまももらいました♡




名前はツイッターで募集。

ちゃんぽんに決定!


これからもちょいちょい登場すると思われます☆


たぶん…笑







リハビリ仲間と共に
これからも頑張りまーす☆



{B08CDE31-D3C2-4A3B-AAE1-0BC4E2723C31:01}



ではまたー!