Buchi's Life

バイエルンミュンヘン
岩渕真奈のブログ


テーマ:
こんにちは。

だいぶ間があいてしまいました…
すみません( ˙-˙ )



チームは
フランクフルトと試合。

1ー0で勝利

{64811CE8-246A-446B-B69F-79A8B787BF5B}


メンバー外はサイン会。

{0FC98A20-A1B3-49EF-84A2-4081DBA50512}


ながちゃんとも会えました(*´꒳`*)

{697E24D3-008E-4021-A443-7952AE801DA7}


約束通り
ケーキを焼いて持ってきました♡








そしてチャンピオンズリーグもありました!


次に繋げてくれた
チームメイトに感謝です。

年明けにあるPSGとの試合。

怪我を治して怪我をしないように
そして絶対試合に出る!!!!



まだでたことないんです… 。


トーナメントの逆山には
紗希の所属するリヨン!!!

決勝で対戦できたら最高だなー









話は変わって
膝の調子がものすごく良く
ハードなトレーニングができてます。


自転車に乗っていいよーって言われてから

{EC094D2B-5284-4585-AD9B-9F0DAF2ABFFD}


あっという間に走っていいよーと言われ、今週から少しずつですが走りはじめています。


{C8FF5A64-7F66-4C2C-A1BC-85D5F2D614B3}

もちろん筋トレもしっかりやってます!

復帰に向けて出来る事からやっていきたいと思います(^^)










最近のミュンヘンはもうすっかり寒く、フロンドガラスが凍ってました。

ちなにこれはお昼過ぎ。


{37D51C76-4161-4449-A5F6-B01E8003BC30}


青空とともにとっても綺麗に凍っていたので写真を撮ってみました☆









つい先日。

飛行機に乗ったらプレゼントと共に素敵なお手紙をいただきました。


{F64D28D5-BF4A-4356-BD6F-303B3EA21638}


とっても嬉しかったです(*´꒳`*)


そして字が綺麗♡笑
字が綺麗ってとっても素敵。



ANAの皆さん
ありがとうございました!






今年もあと3週間でオフ。

あっという間すぎてびっくり。



{9459A1A1-896B-458E-BB40-12F6A25B0F63}

びっくり顔↑






ではないです…笑






なかなかまとまりのない
今回のブログでした。笑



ではでは。
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み