奇跡の連続投稿。笑






金曜日にポツダムと大事な試合がありました。


今季を占う試合。




ピッチに立てなかったことは本当に悔しいけど、でもチームが勝てたので良かったです(^^)





あさのさんにも会えました♡



{A3892955-1ED9-479A-9B56-BA1EC5EFEE66:01}


大好物のデブの素、
チョコレートももらっちゃいました\(^o^)/


ありがとーあっすー!

ありがとあさのさーん!




リーグ戦、今季の試合は後4試合。


全部勝つ。1試合1試合やってくしかないです。



復帰してチームの力になれますようにー!





1年、1シーズンが、凄いあっという間。







そしてそして
熊谷さんのブログが半分悪口な件。笑


{0682CF9F-6BB8-4BBC-B477-F48246655E83:01}



むっちーこのむちむちむっちーさん?


むっちーもまだぶっちー?




いまもぶっちーだぁぁぁぁぁい!!!!笑


パチパチパチパチ。ありがとうさき♡














今日はオフ。ゆっくりです。



{DF870473-4D93-4718-9982-DCF4B481100D:01}





ちゃお( ´ ▽ ` )