対ポツダム

2-3でした。

0-3からの2-3。

木曜の試合も0-2から2-2。

追い上げる力は
あるチームだと思います。


そろそろリードしたいです。


そのためには自分がやらなきゃです…


昨日の試合
1位のポツダムとの試合でしたが
個人的にも手応えを感じれる試合でした。

キープだったりドリブルだったり。

でもまだまだ
ミスも多いしやることだらけです。

頑張らなきゃ(´・_・`)


また今週も
強豪ヴォルフスブルクとの試合です。

応援よろしくお願いします☆



そしてそしておとといから両親がドイツに遊びにきてくれてます!

久しぶりに会えて楽しいです!

ドイツ料理食べたり、買い物したり(^^)

私が知ってる限りのいろんなとこに一緒に行けたらいいなと思ってます*\(^o^)/*

photo:01


親が撮った写真。

ふざけるの大好き♡笑






iPhoneからの投稿