ダイエットの効果もあったけど、それよりも緑のパワーで便秘が解消された件www | おてんばぶちこのIchiha'sWeather

おてんばぶちこのIchiha'sWeather

一葉(いちは)のブログ

Ichiha's weather
はれっ


こんばんはっ(*^^*)ノシ


なんとまぁ!!アメブロのロゴが変わってるはないですかぁーーーー

風の噂では決算報告時に変わるっていう話はあったらしいっ


Ameba


知らんかった・・・(笑)




そして今日は、久しぶりに晴れてましたねぇ

気分が良かったのだぁー


みなさんも元気に過ごせたかしらん??!コスモス



あ、表題の件やった・・・w

緑パワーのおかげ様で便秘なお腹もスッキリしました(笑)

ダブルで気分が良いwwww


ちなみに私は緑色が好きです♡あ、どーでもいいか(笑)汗


実は便秘に効くものって今まで色々試したんやけど、ホンマ出なかったの・・・うんちwww


ダイエット効果よりも個人的には、それにビックリしました



そしてその上、食べる量というかお腹いっぱい食べてるのに体重も増えずにスッキリしてくれてるのぉー

心なしか、便秘が解消されたからかお肌の調子も良くて、色々ビックリでした


あんまり期待してなかったから余計かもしれんけど、便秘が解消されたのはホンマ嬉しかった




ちなみに中身はこんな感じの粉でシェイクして飲むんだけど、びみょ~にトロ味がある感じで不思議な感じでした


味はめっちゃ美味しいって感じではなかったけどw青汁とかみたいなんよりは全然美味しい感じで飲みやすかったです

甘酸っぱい感じでこの時期には持ってこいな感じっ


ダイエット効果も美肌効果もあるけど、個人的には便秘で困ってる人にもオススメです




今年の夏も水着を着る予定があるから、梅雨時期の今から整えたいと思います



ちなみにここから買えまぁーす→



Buchiko☆。・:*:゚