突然ですが、こんなお悩みありませんか?


☑女性性を否定している
☑人に嫌われるのが怖い
☑自分に自信がない
☑ついイライラしてしまう
☑子どもへの罪悪感を抱えてしまう
 ※子どもを叩く・罵声をあびせる
☑他人の意見に振り回される
☑自分で自分のことがわからない
☑離婚経験がある・シングルマザー
☑お金がないと思っている
☑「べき」「ねば」の常識や正誤にとらわれてしまう
☑「白か黒か」「0か100か」でしか考えられない
☑うつ病
☑だって、でも、どうせ、やっぱり・・・などの言葉をよくつかう
☑自分を責める癖がある
☑断ることができない・イヤと言えない
☑笑ってごまかすクセがある
☑自分のことが大嫌い
☑自分が何に苦しんでいるのか原因がわからない

☑自分の意見が言えない
☑自分がそもそもわからない
☑無意識に笑顔を作る癖がある
☑無意識に負の感情に蓋をする
 ●怒ることが出来ない
 ●笑ってごまかしてしまう
 ●後から自分の感情に気づくことがある
☑人の言動に怒りより淋しさや悲しさが先立つ
☑つい正解探しをしてしまう
☑自分の「好き」がわからない
☑自分の「本音」に気づかない・たどりつけない
☑自分で選択・決定ができない
☑人の目が気になる
☑人に意見が言えない
☑人間関係がうまくいかない
 ●親子関係
 ●夫婦関係
 ●嫁姑問題
 ●職場の人間関係 等
☑そもそも人間が嫌い
☑しんどい人間関係をラクにしたい
☑自分を好きになりたい





こんにちは。

鹿児島・心屋認定カウンセラー
元小学校教員「ぶちこ先生」こと田渕三紀です❤


 



上記のお悩みにチェックが入った方!!

必見です!!

 

月に1度の心のお稽古教室❤
『自分を好きになる講座』
~明日からの人間関係がラクになる!~


■日時:月に1回
     次回の開催は4月29日(金・祝)14時~16時

■場所:レンタルコミュニティスペースgoen
    福岡市中央区今泉1-20-22中嶋ビル301
    天神駅から徒歩10分

■定員:8名様

■参加費:5,000縁

講師:ぶちこ先生



お申し込みはこちらから❤



この講座は1回、1回単発で受けることもできますし、

連続で受けていただいて構いません。

むしろ、連続で受けていただいた方がよいです♪




特別個人授業❤コース
『生き方・考え方がラクになる個人講座』
~ありのままの自分にOKを出そう~

を小出しにする感じですかね。

でも、集まる人によって変わってくると思う。

個人ではできないペアワークもできるし、

心屋仲間もできるよ(●´ω`●)



個人授業とグループカウンセリングの融合♪



基本は、テーマをリクエスト制にしております。

聞きたい内容をリクエストしてね(´,,•ω•,,)♡

質問にも相談にもお答えしますよ~!!






■受講の感想■
●40代女性 Tさん 
 自分のことを大切にしていないことを思い知らされました。自分の声に耳を傾けることなんてほとんどなく生活していたので、しっかり聞いてあげること、自分の体に触れること、メイクもそうですが、自分を大事にしてあげたいと思いました。とっても楽しかったです。ありがとうございまし(●´ω`●)

●20代女性 Ⅰさん 
 軽い気持ちで参加したけど、まだまだ自分を信じてあげてないなあと気づけました。同時に前よりはちょっと好きになれてるな、とも気づけました。ぶちこさんといっこさtyんのそれぞれのキャラが活きた講座でとっても楽しかったです。
 1時間ずつというのが短く感じた(あっという間)ので、さらに深くお話を聞きたいです。
 もっと人を誉めたいand誉め言葉を受け取りたい。今日一瞬でパワーが出てビックリした。

●30代女性 Uさん 
 ラストにした体験、とても実感しました。私、鏡見るの大嫌い。自分のことを好きになれないので、少しずつ自分にプラスの言葉をかけていこうと思います。夜勤明けでしたが、頑張ってきてすごくよかったです。

●40代女性 Mさん
 人間関係が自分との関係作りだということを知って、自分が自分のことを好きになれない限り、人間関係もうまくいかないことを感じました。まだまだ自分のことを好きになれず、講座中も自分にダメ出しをしてしてしまって苦しくて泣きそうになりました。この講座を機に自分を好きになれたらいいなあと思いました。

●50代女性 Aさん
 まずは、自分のよいところを認めようと思いました。ついダメなところにフォーカスしすぎるけど、そうするとがんばる力をなくしてしまうことを体で理解することができました。自分にたくさん元気になる言葉をかけてあげたいと思います。また、化粧の力を借りて、自分の嫌いなパーツも好きになれる可能性を知りました。
 まゆの印象の変化には驚き!感動でした。ありがとうございます。

●30代女性 Tさん
 自分のために自分を大切にする時間を作っていこうと思いました。例えば、基礎化粧品とか適当にやってたけど、丁寧に鏡を見ながら自分を誉めながらやってみようと思います。自分にマイナスの言葉をなげかけてるのは、虐待だと思った。やめます!!!!

●30代女性 Fさん
 お二人のお話はとても楽しくてあっという間の2時間でした。人間関係と聞くと、「うまく人を楽しませられない」など自分を責めがちでしたが、自分を大切にしようと思います。「言われて嬉しい言葉が自分の一部」ということが知れて良かったです。

●30代女性 Kさん
 参加して本当に良かったです。(*´ω`*)
言葉の力ってすごい!!もっと自分を誉めてあげよう♪
ありがとうございました。また参加したいです。

●30代女性 Yさん
 おもしろい話がたくさん聞けて良かったです❤
今日寝る前から早速、プラスの言葉を自分にかけて眠りにつきたいと思います。
講座は悶絶でした。もっと聞きたい。時間が足りない。と思いました。鏡を見て自分の良いところを探して誉めてあげたいと思います。難しそうだったらとにかく鏡を見るクセをつけます。
もっと長時間がいい!!ワークがおもしろかったので、またやりたい。メイクのこと知りたい。




自分でいうのもなんだけどね・・・

楽しいよ❤ヾ(*´∀`*)ノ

でね、1回だけでもいいんだけどね、

連続で来てくれてる子はね、

どんどん素敵にますますありのままで輝いていってる。

だから、確実に効果はあります!!






一緒に悩みを解決していきませんか?

あなたの背中を押すきっかけになればいいなと思います。

ただ、アタシたちに逢いたいという方も大歓迎です❤





お申し込みはこちらから❤






 自己紹介ぶちこ先生のプロフィール❤
  特別個人授業❤コース
  『生き方・考え方がラクになる講座』
  ~ありのままの自分にOKを出そう~
 月に1度の心のお稽古教室❤
  『自分を好きになる講座』
  ~明日からの人間関係がラクになる~
 補習★コース
 お客様の声
ご質問・お問い合わせはこちら
 メルマガ配信中登録はコチラ
 LINE@登録受付中『ぶちこのぶちこみ部屋』