9月11日(金)は、東京Beトレですね。

しかも、今回はラストゆうぽうと!!

ってことで、振り替えたり、同伴したりで、

たくさんの方が行かれるのではないかな~と思います。




またまた福岡からおはようございます♪

あなたの心のエナジースタンド
心屋認定リセットカウンセラー

「ぶちこ」こと田渕三紀と申します♥






本日はマヤ歴講座を受けに、
またまた福岡に来ております♪

今月福岡ー鹿児島間、
何往復してるんだろ?(笑)




ってなわけで!!
どんなわけか、よくわかんないけども(笑)




東京Beトレ前にぶちことご飯食べましょう!!


しかも、今回は本日学ぶマヤ歴も、
ちょっと取り入れてみるつもり(´艸`*)
あと、ちょろっと数秘術も(*´ω`*)




お店は、ARIETTA

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2 アリエッタビル1F
JR 五反田駅 徒歩4分

11:30~13:00

参加費は、5,000縁です。
飲食代は別途、お好きなものを注文して、各自お支払いください。



Beトレに参加される人も、そうでない人も、
どなたでもご参加ください。


いっぱいおしゃべりしましょう♪

なんでも、聞いてくださいね~!

会って話すだけで、「元気」と「勇気」がもらえると好評ですよ♥

ぜひぜひ、生ぶちこに逢いに来てください(´艸`*)

 

 

お申し込みはコチラ

 

 
昨日は、気の合う仲間♥と飲んできました。
るいさんとみきさん♥本音で語れるっていいよね。




いっぱい、本音で語ろうね~!!
お申込み、お待ちしていますね♥




 



相手に知らせるで読者登録してください
アタシがめちゃんこ喜びます

次は目指せ500人!!
500人になったら、またお祝い企画をしたいと思います。
みんなにどんどん紹介してね


いつも読んでくれてありがとう
いいねしてくれてありがとう
感謝がいっぱいです