今日から東京に行きます!!

着いたらカウンセリングのお仕事して

その後の2日間は、ラストコバマスで

最後はまたカウンセリングのお仕事してから

鹿児島に帰ります

4日間フルに動くと思われるので

ブログ更新ないかもしれませんが・・・

生きてると思うのでご心配なく(∀`*ゞ)テヘッ



 
ってなわけで、昨日はネイルに行ってきました
ゴスロリ服も買っちゃった~♪ コスプレ(笑)
楽しみ(*´艸`*)ウシシ


あなたの心のエナジースタンド
カウンセラーのぶちこです❤






いよいよ心屋塾マスターコースも卒業ですよ~!

あの「ぶちこミッション」してた頃が

すでにもう懐かしい(●´ω`●)ゞエヘヘ

あれから7ヶ月

ホントにいろいろありました



そして、あの頃も幸せだったし

今も幸せであるということ

それがちょっとずつちょっとずつ

心に染み渡ってきました



そしていろいろな方に支えてもらっている

いろいろな方に愛をいただいている

たくさんの愛を受け取って

そして今、アタシもその愛を誰かに渡している

循環できているんだなぁ~

ホントにホントにありがたい




「生」ぶちこに会いに行く!
と週に3日しかない鹿児島への直行便で
愛にきてくれるという「あちみんごちゃん」と

ぶちこの卒業をお祝いしたい
と言ってくれたアタシの右腕的な存在
とっても頼りになる愛され妻「真幸ちゃん」

二人の愛を受け取って

卒業祝いイベントを企画いたしました~!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

2つやりま~す♪
お好きなほうを申し込んでねヽ(*´∀`)ノ




お泊まり会に参加してくださる方はランチ会自由参加です❤

あっ、仕事で遅くなっても大丈夫だよ~ヾ(●´∇`●)ノ

仕事終わってから合流とかでもOK(o´罒`o)♥

参加の意思があったらとにかくお申し込み!

あとは、ゆっくりと話し合いましょ❤


■卒業祝ランチ会(●´ω`●)♪■

 日時:6月12日(金)11:00~

 参加費:5000縁(ランチ代別)
  ※お泊まり会に参加してくださる方はランチ会無料

 場所:鹿児島市内
  ※お申込みしてくださった方に後日お知らせします

 人数制限なし・男性もOK!
  聞きたいことなんでもお答えするよ~(●´ω`●)



 お申込はコチラから


■子どもにもどってはしゃいじゃおう♪お泊まり会ヾ(*´∀`*)ノ■


  日時:6月12日(金)~13日(土)の1泊2日
  ※時間の融通ききます!ご相談ください❤

  参加費:20000縁
  ※ホテル・夜食・朝食・フェリー・花火代等込み

  ホテル:レインボー桜島
  ※鹿児島市内で遊んでから桜島にフェリーで渡ります

 女性のみの参加となります
  4名様限定  残1名 


目的は子どもにもどってはしゃいじゃうこと❤
みんなできゃいきゃい楽しもう~ 

夜は花火したり、まくら投げしたり
夕日に向かってダッシュしたり?(笑)
お布団に入ってガールズトークしたり

なんかもうワクワクしちゃう (*´Д`*)キュン…


お申込はコチラから

お申し込みの際には、メッセージ欄に
自分が子どもにもどってはしゃぐとしたら
どんなことしたいか、希望を書いてね~
(ノ≧∀≦)ノ




申し込むってドキドキするよね?

アタシも何度も何度も

悩みながら

ドキドキしながら

お申し込みをポチッっとクリックしてきました



でもね、勇気を出して

ポチっっとした時から

変わっちゃうよ~

流れちゃうよ~



楽しいこと

ワクワクすること

いっぱいやっていこうね❀.(*´▽`*)❀.







読者登録してね
相手に知らせるで読者登録してくださると
アタシがめちゃんこ喜びます

いつも読んでくれてありがとう
いいねしてくれてありがとう
感謝がいっぱいです