!3月クッキング&テーブルスタイリング お花見弁当  詳細は→こちら

・2月テーブルコーディネート1dayレッスン詳細は→こちら 

1日1回、嵐の鼻をポチっと、応援よろしくお願いします→ にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

インスタグラム始めました。フォローしてくださいね Instagram

                                                                                                                            

 

ピンクの重ね色でコーディネートしましたクッキング&スタイリングレッスン→☆.。.:*・

 

 

ピンクのテーブルを囲むと みなさんの顔も一層明るく感じます

 

ピンクの服は一枚も持っていないし 小物にもピンクは選ばないけど

 

春の食空間には欠かせない色だと思います

 

今夜はオードブルのご紹介を

 

波佐見焼きの小皿には手まり寿司 

 

皆さんにギュッとにぎっていただきました

 

お雛さまみたいハート
 

お新香としば漬け 甘酢生姜で味付け

 

オリーブ チーズをトッピングして

 

ブラックペッパーがアクセントの洋風味です

 

 

 

サーモンのカルパッチョ 柚子こしょう風味

 


 

こちらはカマンベールの味噌漬け

 

可愛い~ 美味しい~ と言う嬉しい声を聞きながら

 

キッチンでは2番目のお皿の準備がすすみます ではまた~teまたね