サロンの2階は「波佐見焼のうつわの店」 

次の営業日は5月2日・4日・5日です 来店前にご確認くださいませ090-7550-3969  

場所はサロンの2階です 詳細は→こちら をごらんください




日曜祝日はお休みをいただいているのですが


珍しくGWにちょこっと店を開けております


少し心配しましたが いつも通り長崎波佐見町から器が入荷しました


 人気の染め付けシリーズは一番人気のカレー皿&スクエアプレートに加え 


小さなボウル カップ プレートと全アイテム揃いました 400円~1900円






 お皿とカップ 北欧っぽいけど 波佐見焼デス


可愛いデスハートお値段も可愛く 800円~900円


ご来店お待ちしております


営業日時はご来店前にご確認ください 090-7550-3969またね




☆旬の料理と&テーブルスタイリングレッスン始めました 
5月は「お箸でいただきま~す」
 詳細は→こちら をご覧ください


☆テーブルコーディネート1dayレッスン
5
月はテーブルセッティングの基本「フォーマルスタイル」
詳細は →こちらをご覧ください

☆暮らし楽しむサロン
 5月は盆栽ワークショップ&ランチ(レシピ付き)レッスン 
詳細は
→こちらをごらんくだ