あ~ 日曜のお休みは久しぶり桜


近くを散歩していました


苦楽園の周辺は 裏通りに素敵なお店が ポツンポツンと点在しており


そのうちの一軒 たたずまいに惹かれる建物があります


こんな可愛いお店が持てたらいいなぁ 

 

毎日 ぶち吉を連れて トコトコ歩いて出勤して


リースやアレンジを作りながら レッスン もして


何年も前に そう思っていた場所が ナント


テナント募集 叫び 


気になって  中を見せてもらいました


テナントビルにはない 手作り感 木の床 壁 窓のステンドグラス 照明


かなり古びて 傷もたくさんあるけど そんなところも 好き恋の矢

大阪発テーブルコーディネートと花とアロマでおもてなしの達人に!-テナント

大阪と苦楽園の教室  とお店 一人でやっていくなんて無理はてなマーク


そんな甘いもんじゃないよね~ このご時世に


夢 と思いつつ 


何か運命の出会いのような いつの日かきっと恋の矢 




コーディネートがたくさん右矢印にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
こちらは花が右矢印にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ