マクロビオテック食を、美味しくいただきました! | ぶちほんこブログ

マクロビオテック食を、美味しくいただきました!

お久しぶりです。 これからは、定期的に綴っていきます。 よろしく!


私、仕事のパートナー(縫製者)と、宇部の「風凛」に、ランチを食べに行ってきました。

いつも、各種関係のお友達を誘っての食事は楽しく、オーナーさんの説明に納得しながら、とても美味しくいただきました。また、今夜の夕食のレパートリーに入れるべく、しっかり味わってきました。


マクロビオテック食は、ご存じのように玄米と菜食のバランスの取れた身体にやさしい、ダイエット食でもあり、他のお客様も「美味しい!」と感激しながら、味わっていらっしゃいました。


マクロビオテック食を提供するお店は、私の知る限り山口県内に4店。

下関・山口・周南と宇部の「風凛」です。

どの店もプラスαのサービスを提供されていますが、

風凛は、エステを併設されていて、リラグレーションで、心身共にやすらぎを提供されています。

コースによっては、ランチにセットされていて、これもまたうれしい限りです。


風凛にもワンちゃんがいて、お付き合いが始まりました。

これから、「ファミリーわんこ」のサイズ見本の展示と、バンフレットを置いていただくことになりました。


皆様、美味しい「マクロビオテック食」を味わいに『風凛』においでませ。

         電話:080-1924-7992 (宇部市東万倉317-2)  

         営業時間=10:00~20:00 

         休日=不定休(場所も含めて、電話される方が良いと思います。)


そして、ファミリーわんこの試作品と、パンフからHPをご覧下さい。(近日配送いたします)

よろしくお願いします。



            ぶちほんこブログ
           ◇日本家屋のお店で、ゆっくりとくつろげます◇ 

  

ランチの写真を撮ることができませんでした。(食べちゃった!)   皆様、行ってのお楽しみですよ。