こんばんはーaya


昨日アップする予定だったのですが、おうちに帰ってご飯を食べたらすっごく眠たくなって、ソファーでうとうとー・・・

気づいたら4時でしたえ゛!


おかげで今日は目が冴えています笑


JR京都伊勢丹の催事も後半に入りましたね音符

なんとこちらの催事で私の作品をご購入くださったmamawakako様とはむmama様がブログでとっても素敵にご紹介してくださいましたキャッ☆


mamawakako様のブログハート
mamawakakoのお菓子なブログ


はむmama様のブログハート
はむmamaのブログ


mamawakako様、はむmama様、本当に本当にありがとうございましたaya



ではでは今日も納品作品をご紹介しますきゃー・ピンクマ

(もう遅い気もしますが笑


今まで作りたいと思っていたけれども、いいアイディアが思い浮かばず断念していたデコクッキーを作ってみましたニコちゃん


こちらです↓



photo:01


真っ赤っかですね笑



photo:02


すっかりおなじみのアイシングうさちゃんと



photo:04


今回のメイン、『SWEETS』のロゴチョコがついたデコクッキーですキラキラ


イチゴとバラとさくらんぼを隙間にたくさん盛り付けましたキャッ*m


photo:03


ニスをたっぷり塗っているのでつやんつやんですきらきら!!


photo:05

裏返すと実は2種類のクッキーなんですにゃ


photo:07


新作のデコクッキーキーチャームでしたにこ


今回ロゴチョコが大活躍しましたマリオ

意外と使えますキラキラ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ハートぃっぱぃ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハートぃっぱぃ



矢印フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ


お帰り際にポチっと応援よろしくお願いしますLOVE



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪