*久しぶりの京都* | はむmamaのブログ

はむmamaのブログ

☆初めての育児☆
148cmのミニmama☆
息子との1日1日を素敵な思い出に♪
趣味で始めたフェイクスイーツ作りにはまってます!


 昨日はpapaと一緒に久しぶりに京都に行って来たよ~ニコニコ地下鉄音譜







お目当てはJR京都伊勢丹の『ハンドメイドフェスタ』ドキドキ
本当にみんな上手で可愛くて、自分の作品がまだまだだな~って改めて思っちゃったしょぼんダウン
シンプルすぎるから工夫しなきゃねあせる



スイーツ作りを始めた時から大好きな作家さんの作品をget出来て幸せ~(*'∀`*)vWハート



『ぶちさん(Berry*very)』の作品これ↓




赤がいっぱいでラッピングも作品も本当に素敵ラブハート
もっと上手くなれるように頑張らなきゃきらきら



伊勢丹のあとは、papaがりっくんに積み木を買ってあげよ~って言ってたから積み木探しへにこにこ音符



ブロックは持ってるんだけど、積み木を持ってなかったりっくんはな



男の子にはちょっと可愛いけど、りっくんには似合いそうなリラックマの積み木をgetウインクキラキラ







帰りに大阪の東急ハンズに寄ったらトミカのお店があったから、またまたgetにこっ







1日色んなとこに行ってとっても疲れたけど楽しかった~るん♪ハート








参加させて頂いてま~す薔薇
作品紹介は専用ブログでどうぞハート
こちら



Android携帯からの投稿