さぁ!

配布されましたねフリペ^^

もー、これ読むの大好きで!!

そして、みんなの感想読むのも大好きで!!

 

えーと・・・ランキングの前に、

私の例のフリペの解説よろしいでしょうかw

 

デザイン重視のフリペフェスなのに、

はい、字でぶっこみました。

 

はい、

 

随筆を書いてみましたwwwwwwwwww

 

「何コイツ調子乗ってんじゃねーぞ!」

 

はい、重々承知で御座います。

 

しかし、もう手が止まらず、

湧きあがる文章に

「私天才!!!」

と自画自賛しつつ書きあげました!

 

はい。

私が一番と思ってます!←こら

 

ブログのおちゃらけた感じをほぼ出さずに

まじめに書きました。

 

とある南の国の文学女史に触発されたんです。

素敵な言葉を奏でる女史。

あんな人がクラスメイトでいて幸せです!←友達、というのはおこがましい・・・!

 

ちなみに、私の苗字は平塚ではありませんのでご了承ください。

 

ちょうどフリペを書く時期に、

今ハマって見ている朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に

『平塚らいてう(らいちょう)』が出てきたのをきっかけに

思いついたフリペネタでございます。

 

平塚らいてうは、前作の朝ドラ「あさがきた」

で、大島優子が演じていたのも記憶に新しいですね~。

それもあって、

平塚らいてうが何をした人なのかは全く分からないけど

ただただ名前の響きが素敵なのでなんとなく好きなだけです。

 

 

 

そんなこんなで

フリペではちょっとカッコつけて随筆なんて書いちゃったけど

ブログではこんな感じです☆

 

初めて来た方、よろしくどうぞ^^

 

自己紹介、、

 

えーと。

 

岩手生まれ岩手育ち、そのあと各地方を転々として

岩手に嫁ぎ永住予定。

田舎が大好きで、出産を機に仙台から旦那の実家に住まいをうつし、

7人家族の同居をしています。

バイトも辞めて、現在生粋の専業主婦!

でも、外に出るの大好きです。

 

私の軸は

「布おむつ」「あな吉手帳」「タイダイ染め」

 

好きであり趣味であり、これを軸にして人とのつながり作るのも好き~。

 

毎日ふんどし着用中。

布ナプキン大好き!

「世界は自分で創る」のHappyさんの考え方好き。宇宙とかエネルギーとか!

子どもを外でのびのび遊ばせるのが好きだけど

育児ではよくブチ切れてます てへぺろ★

 

 

・・・だめだ全然足りねぇ。

いつかちゃんと自己紹介ブログ書こう。

 

 

はい!

フリペランキングですね!

正直順位をつけられるのは好きじゃないです。

だって

「あ、私の入ってないんだ・・・」

って思うよね。それショックだよね。

でも、それでも書きたいから書く!!←これモットー。自分大事。

 

 

ビビビーーー!!っと来たフリペ、3つあって。

(いや、どれも素敵なんだけどさ)

こう来たか~~!

まじか~~~~~~!

これアリかぁ~~~~~~!!

っての、3ついきます!

 

 

ででん!

 

★Umiさん!!!

 

何この潔さ!

みつをもビックリだよ!!!

「クソ」って、サンジ君以外で使ってる人初めてみた!(うそ)

クソばんざーーーい!
その生き方。素敵です

 

 

どどん!!

 

★ミキさん!!!

 

ぎゃーーーーーーーー!

似てるーーーーーーーー!

この兄弟たち、すげーーー!!

ブログではめっちゃ謙遜してたけど

これぞフリペ!って感じ。

自分のすきを全面に。絵、まじうまい。

 

 

最後は!

 

★ゆみらぢおさん!!

 

センス良すぎて倒れました笑

まっじか!って、最初見たときめっちゃ衝撃。

逆の発想?
色遣いが意外。
部屋に貼っておきたいフリペナンバー1.

 

 

他にも、読み込む系が多いものも沢山あって

ほんと読み応えバツグン!

目の保養もばっちり!

 

そして、すまいるさんのフリペ見て

お皿を買いたいなと思いましたドキドキ
(こんなこと思うの滅多にないので、自分にビックリ。)

 

 

はい、フリペって何よ?!気になりすぎっから!
という方は、ぜひ次回(も開催されれば)参加してみてね。

参加者しか見れない、プレミア感満載のフリペフェス。

とっても楽しかったです^^

 

ご尽力いただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。

あ、私かw

 

参加した皆様も、本当にありがとうございました^^



明日はタイダイ染めワークショップです\(^o^)/

江刺勤労青少年ホームにて10時〜15:30まで受付中♪

詳細はhttps://www.facebook.com/tiedye.bucci/

こちらにて(^^)


遊びに来てねー!