めりくり~♪ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

クリスマスですな~


今年はクリコン(クリディナ?)参戦しないために仕事しとりました

しかも夜勤で今帰ってきたところ。。。


遅ればせばがら、先日「レッドクリフ PART1」を観てまいりました

人海戦術映画は迫力ありますな~


三国志ってのはけっこう好きなジャンルでして、とりわけ関羽雲長が好みだったりします

映画の中でも大活躍しとりましたが、野人そのままの描写がよいですねぇ(笑)

この後のPART2でも期待してまっせ



それはそうと・・・

飯島愛さんが突如お亡くなりになりました

ご本人にも何回かリアルでお会いしたこともあり、相当お世話になった方(爆)なので謹んでご冥福をお祈りいたします(合掌)