F1撤退・・・ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

HONDAがF1撤退を発表。。。


12月に入った早々に残念なニュースが・・・

今回は活動休止ではなく「撤退」とのこと

応援していただけに非常に残念ですな~


たしかに今年のHONDAはなかなか良い成績が残せずに苦しい1年だったとはいえ、いきなり撤退とは。。。

自動車産業はビッグ3をはじめとして厳しい状況ではあるんですけど、もう少し頑張ってほしかった


故本田宗一郎氏は「レースは走る実験室」と言っていたように、F1の技術は数年の後に一般の車にもフィードバックされていたはず

エコばかりがもてはやされる時代ではあっても、夢を追い続けて欲しいものです


国内のGT選手権もNSXしか駒が無いのは少しさみしいねぇ


TOYOTAも追従してF1撤退!なんてことにならなければ良いのですが・・・・