引き寄せちゃったのか? | mikorinの ~ありがとうLeaf~

mikorinの ~ありがとうLeaf~

感謝の気持ちを小さな葉っぱにのせて・・・。
魂のお仕事にたどりつくためにいろいろと体験・実践中。
アロマやレイキに出逢い、ご縁に感謝しながら自己探求してます♪



5月末まで、pascoのパンについてる点数を集めて

Bagがもらえるキャンペーンがあったんですが

Bagと引き換え期間が6月10日までだったので、

先日、いつものスーパーで買い物ついでに

引き換えてもらおうと行きました。


が・・・今、Bagをきらしてるとのこと><;

頼んではいるがいつ入るかわからないので

市内の他のスーパーへ行ってみられては??と

言われました。


そして、今日、別のスーパーで買い物ついでに

聞いてみると・・・なんと、昨日、Bagを撤収したらしく

残ってないし入ってくることもないと・・・・目



私 「え・・・でも引き換え期限は10日までになってましたよね?」


店員 「ごめんなさいね~」


私 「・・・・・」



ま、しょうがないか冷や汗 

先日いったスーパーに行ってみよう・・・・

もしかしたら、入ってるかもしれないしねup と

気持ちを切り替えて行ってみました。



私 「 Bag入ってますか?」

 

店員 「 あ~まだなんですよ冷や汗 ごめんなさいね。

     今日の午後から一応入る予定にはなって

     るんですけど・・・・」


私 「 取り置きしてもらえますか? 」


店員 「 いいですよ!」



わざわざ取り置きしてもらうほどのことでもないのですが

私、リサ&バスパールウサギが大好きなのでついつい・・・苦笑い-2


その後、帰ろうと車に乗り込んで、ふと視線を斜め前にやると目

「pasco」とペイントされている車が・・・・その車からまさにBagを

持ったおじちゃんが出てきたんです目


当然、お店に戻ってGETしましたグッド!



ただの偶然だと言われれば、それまでですがあせる

きっと引き寄せちゃったかもラブラブ

いや、引き寄せたんだ音譜 と車の中でニンマリスマイル


おじちゃん、ありがとう~と叫んじゃいました!!

(車の中でね)




mikorinのありがとう日記-110609_154500_ed.jpg

やっとGETできたBagです~ハート




ありがとう


ごめんなさい


ゆるしてください


あいしてます




次は何を引き寄せちゃおうかな・・・・スマイル


読んでくださったみなさん、ありがとうございますハート