mikorinの ~ありがとうLeaf~

感謝の気持ちを小さな葉っぱにのせて・・・。
魂のお仕事にたどりつくためにいろいろと体験・実践中。
アロマやレイキに出逢い、ご縁に感謝しながら自己探求してます♪


テーマ:


mikorinのありがとう日記-110604_191846_ed.jpg

今日の夕暮れどき夕日

空のグラディエーションが何となく天使っぽいハート



タイトルの「変わった」のはうちの旦那さまです!!


私がリコネクティブヒーリング、リコネクションを受けてから


明らかに旦那さまにも変化がありました。


それは内面的なことであったり、行動にも表れたり


しました。



そして、今年の4月に旦那さまに内緒でリコネのプレゼント

ヒーリングきらきらをしていただきました。


効果はいい感じ~と思っていたのですが


この間、すごい変化を見つけてしまいました目



私の実家には老犬ぶぶわんわんがいます。

日中はお外のゲージにいるのですが夕方になると

お家の中(リビング)に入れて、紐でつなぎます。

もう年寄りなので、あちこち動き回ることはなく

ちょっと動ける範囲につないであります。

そこに、2畳ぐらいのカーペットを引いてます。

私たち家族はずっと一緒だったのでそのカーペットに

座って老犬ぶぶわんわんの相手をするのは全然平気なの

ですが、うちの旦那さまは犬は外で飼うものだと

思っているので、座って相手・・・なんて絶対しません。

結婚して9年になりますが、一度も座って相手してる

姿はみたことありません。

(ヨシヨシ~や可愛いね~とかは言いますよ)

私や妹たちはヨシヨシ~なんて言いながら戯れてますが

その様子を見ているだけです。


それが・・・・この間は違いました。

いつものよう私や妹たちがぶぶと戯れる様子を笑って

見ていたのですが、ぶぶが一人になる時がありその時に

旦那さまがぶぶの傍へいき、ヨシヨシ~と撫で撫で・・・・

そして、カーペットに座り込んでぶぶの相手をしてるでは

あ~りませんか叫び


その様子を私の母もみていてビックリ目


後日、私と母で「あれは本当にびっくりしたね~」と

言い合い、母は「何かあったのかしら?」なんて

言ってました苦笑い-2


私はふと、リコネのヒーリングのおかげかも~!?

(keikoさん、ありがとう~ハート


宇宙からのギフトなリコネきらきらありがとう~スマイル



mikorinのありがとう日記-110604_191731.jpg

小さくて見えにくいですが冷や汗

前方に旦那さまと息子が手をつないで歩いてますハート


思わず、二人の姿がとても愛おしくなってパチリカメラ SP


小さいけれど暖かい幸せに感謝ですスマイル



ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしてます










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mikorinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。