残暑お見舞い申し上げます風鈴





今年はスーパー猛暑になるとか言っておりましたが、スーパー付けるほどでもない暑さタラー







それでも、この子達にとっては酷暑かとアセアセ


朝晩は過ごしやすく、白餅小僧も頑張ってますウインク









いや、一瞬だけだったみたい爆笑









なんでも興味津々な白餅小僧は引きこもりでも楽しんでいるようなニヤリ








ドアを開けると、外の気配を伺いたいのか入口に陣取りますタラー


ドアホンが鳴ろうものなら、我先に玄関ダッシュアセアセ


夜中、涼しくてエアコン切って窓全開で寝ていたら、野良猫やご近所の物音にもの申す警報器に爆笑








そう思えば、段ちゃんがと~っても落ち着きましたおねがい


壁に穴開けたり、ホットカーペット2枚破壊されましたし、細々と壊して誤飲。。。ガーン









弟が出来ると兄も成長するんですね照れ


年が近くない、多頭飼いだからのいいところではないかと思う今日この頃ピンクハート







白餅もいつかは落ち着くと期待を込めて爆笑爆笑爆笑








期待してるぜキラキラ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村← ここをポチっとお願いします肉球