「兄ちゃん、行くで~!」の巻

7月23日土曜日

 

おはようございますブタ 昨日の朝の一コマクスクス

 

これから父とお散歩の段平のリードをゲットしたピッピーノええ!!

 

 

「兄ちゃん、なんいしてんねん」

 

 

 

「ほれほれ、行くで~!」

 

 

 

「さっさとついてき~や~!」

 

と、ピッピーノに連れられ散歩に行く段平でした笑う

 

 

 

実際散歩に出たら・・・・

 

 

 

まだ外歩きはできないチビは母抱っこぷぷ

 

行く気満々だったのにね~笑う

 

 

 

いくらチビでも8kg弱抱いて母はそんなに歩けません困った

 

早々にUターンしてお先に朝ごはんをフード

 

 

 

毎日、よ~遊びますドキドキ

 

終わりのないカミカミ攻撃にさすがの段平も、

 

 

ソファに避難苦笑い

 

 

まだ飛び乗れないピッピーノ、

 

 

 

段平を諦めてソファにカミカミ攻撃あせる

 

 

 

そろそろ買い換えようかと思っていたけれど、まだしばらくはこのままで困った

 

 

 

ダンちゃん、その場所も時間の問題やで~ぷぷ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村クリック ここをボタン ポチっとお願いしますばいばい

 

 

~今日もまた・・・~

 

母の好きなJun.K(from2PM) 第2弾らぶ1

 

ほっておいてくだいキャ

AD